ぴくみんのお宝探し

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダノンビオ 紫の野菜」を食べてみました♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダノンジャパン株式会社から発売されている、ダノンビオ 紫の野菜 を食べました!
画像

画像



知ってる方も多いと思いますが、ダノンビオは、ヨーグルトの本来のおいしさにこだわり、"生乳"を主原料としてつくられた高生存ビフィズス菌「BE80」を含むヨーグルトです。

そのダノンビオシリーズに紫の野菜というのが仲間に入ったんです。

こちらは、20種類の野菜と3種類のフルーツが入っています。

野菜にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば

フルーツ(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー

たくさんの野菜とフルーツが入っています。
こんなにたくさん野菜が入っているにも関わらず、味は、フルーツの味が勝っていてとても美味しいです。
ぶどうヨーグルトみたいな感じです。
ぶどう、ブラックベリー、ラズベリーが頑張ってますね。
私は野菜はあまり好きではないのですが、この味なら問題なく食べられました。
あっという間になくなっちゃいますね。
毎朝一個食べたいなと思いました。
子ども達も美味しそうに食べていましたよ。

ただ、売ってるお店が少ないのでなかなか手に入りませんでした。
色んなお店で早く手に入るといいなと思います。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ



2009年11月30日まで、総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中です。
クイズに答えるだけでOKの簡単なものです。
私も早速応募してきました。
当たるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダノンビオの口コミ
脂肪が0%で腸の働きを促進するというダノンビオヨーグルトを朝食代わりに試してみようと思います。 ...続きを見る
ダイエット...あと7kg
2010/01/02 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダノンビオ 紫の野菜」を食べてみました♪ ぴくみんのお宝探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる