ぴくみんのお宝探し

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世代ジェルファンデーション「シャンテカイユ」がきになりますね。

<<   作成日時 : 2009/10/30 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

毎日とはいいませんが、外出時にはファンデーションをつけて顔を整えてますが、毎度の悩みはノリが悪いこと。
毛穴なんかも気になるし、ムラができたりと私化粧下手なのかな?って感じです。

また、1日塗ったままだと乾燥してカサついてきたり、お肌にもよくないです。
とりあえず塗ってる感の強いファンデーションなのですが、できれば毛穴も隠してキレイに出来上がるものがいいですよね♪

こんなファンデーションがあるんで、一度使ってみたいと思っています。
それは、「シャンテカイユ」のジェルファンデーションであるフューチャースキン!

「シャンテカイユ」は、心地よさと効果の双方を求めるアクティブで感度の高い女性に向けに自然とテクノロジーの結実である商品を生み出している世界的に高い評価を確立しているラグジュアリーブランドなんだそうです。

ここのフューチャースキンは、オイルを使ってないので、水分が肌にしっかり送り込まれてお肌に潤いを与えるようです。
なので、一日中ファンデーションをつけていることを忘れるくらい自然なつけ心地なんだそうです。
一日中みずみずしいお肌でいられる!?
すぐカサカサする私にはぴったりかも!?

現在、国内には二店舗目になる松屋銀座店もオープンしたそうで、新宿と銀座にしかありませんが、お近くの方は見に行ってみてください。
カウンターに行けば、全13色の中から自分にあったアドバイスをもらえたりサンプルももらえたりしちゃいます。
私も近くに行くことがあれば寄ってサンプルもらってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乾燥肌に陥りやすい洗顔
乾燥肌に陥りやすい洗顔についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
乾燥肌情報ナビ
2009/10/30 23:36
乾燥肌とストレス
乾燥肌とストレスについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
乾燥肌情報ナビ
2009/10/31 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世代ジェルファンデーション「シャンテカイユ」がきになりますね。 ぴくみんのお宝探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる