アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ


ワンピース好きな人〜♪

2011/12/13 23:30
プレミアムバンダイでは、ワンピースの限定アイテムなど販売してますよ〜♪



プレミアム バンダイ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


別ブログについて・・・

2009/05/20 11:37
漫画やアニメ関係の記事に関しては、別ブログ、

ぴくみんのお宝探し2で書いてます。

オススメ漫画やアニメについてとか、週刊誌のネタバレとかちょこちょこ書いてます。

人気はワンピースの記事みたいです。

興味ある方は、是非遊びにきてくださいね♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ルパン三世VS名探偵コナン(ネタバレあり?)

2009/03/28 19:50
昨日のTV放送みました!

久々に見たわルパン!

私の感覚としては、名探偵コナンの世界にルパン三世がゲストで出てきてるって感じで見てたんだけど、どうかな?

なんかお互いに不完全燃焼っぽい?

まあ、どっちかが目立つっていうのはいかんよね。

オープニングで、声の出演に新一がいたから、活躍するのかと思いきや・・・
蘭の妄想かよ!
がっかりよ。
新一ファンとしては、いただけなかった。

うちの子たちは、コナンしかしらなくて、ルパンを変なおっちゃん呼ばわりしてたわ。

アイキャッチで、ルパンが車からころげ落ちるのを見ては大笑いしてたわ。

最後の方のシーンはカリオストロの城っぽい???

まあ、コナン君、不法入国でやばいことにならなくてすんでよかったね。

不二子に一体何されたんだか・・・かわいそうに。



もうすぐ、劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」が始まりますね!

なんかドキドキしちゃいます。

早く見たいなぁ♪

セブンイレブン限定先行で特別販売されるDVDがあるらしい。
ちょっと買ってみようかと思うんだけど、どうかなぁ?

名探偵コナン MAGIC FILE 3 〜新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出〜
                          2,980 円(税込)

セブン-イレブンネット








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名探偵コナンとヤッターマン、日時変更!

2009/03/16 20:22
現在、月曜夜7時から放送中のアニメ☆7

名探偵コナンとヤッターマンが放送されてるけど、

2009年4月からどちらも日時が変わるそうだ。



名探偵コナンは土曜日の18時から

ヤッターマンは日曜日の朝7時から

になるそうだ。

ヤッターマンは格下げ扱い。


平日の夜7時台のアニメってどんどんなくなっていくね。

なんかさみしい。

テレビ東京・大阪はまだまだ頑張ってるけど。

子供の楽しみは土日だけになっちゃうのかしら?




ヤッターマン 4(DVD) ◆20%OFF!
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2008/9/12■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングに


楽天市場 by ウェブリブログ




2008年12月12日発売ヤッターマン 7
Forest Plus by KINOKUNIYA
1977年に放送がスタートするや否や、日本中に大ブームを巻き起こしたタイムボカンシリーズ「ヤッターマ


楽天市場 by ウェブリブログ




【21%OFF!】ヤッターマン (2008年度製作版)(9)(DVD)
ハピネット・オンライン
【特典内容】■映像特典:PRスポット集■封入特典:DVD特製オリジナルシール1977年から放送された


楽天市場 by ウェブリブログ




西尾夕紀/ヤッターマンの歌(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2008/8/6■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、ご注


楽天市場 by ウェブリブログ




名探偵コナン テーマ曲集 3 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3〜
楽天ブックス
アーティスト:(アニメーション)レーベル:(株)ビーイング販売元:(株)ビーイング発売日:2008年


楽天市場 by ウェブリブログ




名探偵コナン 「銀翼の奇術師」
楽天ブックス
声優:高山みなみ(TAKAYAMA MINAMI)/山崎和佳奈(YAMAZAKI WAKANA)/神


楽天市場 by ウェブリブログ




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ドラゴンボール改、早くみたいな〜。

2009/03/08 10:01
4月5日から放送される

ドラゴンボール改


どういうはなしになるんだろ〜。って思ったら、



当時の映像をそのままに、フィルムをHDリマスター化してフルハイビジョン放送に対応。新たな編集を加えることでスピーディーな展開を実現したほか、音楽や音響も一新されている。


て話だから、つまり話はZなわけ?


どんな風になってるか気になるね。




【DS】 ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 NTR-P-BRPJ 4月29日発売予定 予約
い〜でじ!!楽天市場店
主な商品特徴 ■ポイント1 新たに描かれる「サイヤ人編」の物語!! 天下一武道会でのピッコロとの激闘


楽天市場 by ウェブリブログ



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


コナンのOPええわ〜♪

2008/11/03 19:07
先月から新しくなってる名探偵コナンのOP。

曲もいいし、絵もいい!

新一がたくさんでてくるのがとてもよい♪

乗り乗りだぁ!


今日もまたスペシャルだね。


てか、ヤッターマンはどうした?(笑)





〜おすすめサイト〜


できたてのサイト!自分で報酬額が決められる今までとは違うタイプだよ。



マクロミルへ登録
アンケートに答えるだけでどんどんポイントがたまります。
毎日いろんなアンケートが届きます。


ブログ アフィリエイト
ここは結構お得感があります。
サイドバーにいろんな広告記事を載せているので、今は何もせずに毎月2000円以上報酬を貰っています。
もちろん記事を書いても報酬をいただけます。案件は多いほうです。
記事を書いて貯めるならここが一押しです。


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑のバナーから新規登録をして、2週間以内に300ポイント以上貯めると・・・
1000ポイントプレゼントされるそうです!


ポチッとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ダニの季節です!
ダニ捕りドットコム
でダニ対策を〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のだめ見逃した!?

2008/10/14 14:13
のだめカンタービレ 巴里編・・・

アニメスタートしてたのね。

あ〜、次は忘れずにみなくっちゃ!

真一君の声がとてもいいのよね♪関さん好きだ〜!

ジャンは森川さんなんだね!

早く見たいなぁ・・・


圧倒的にテレ東系ばっかだよね。




〜おすすめサイト〜


できたてのサイト!自分で報酬額が決められる今までとは違うタイプだよ。



マクロミルへ登録
アンケートに答えるだけでどんどんポイントがたまります。
毎日いろんなアンケートが届きます。


ブログ アフィリエイト
ここは結構お得感があります。
サイドバーにいろんな広告記事を載せているので、今は何もせずに毎月2000円以上報酬を貰っています。
もちろん記事を書いても報酬をいただけます。案件は多いほうです。
記事を書いて貯めるならここが一押しです。


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑のバナーから新規登録をして、2週間以内に300ポイント以上貯めると・・・
1000ポイントプレゼントされるそうです!


ポチッとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ダニの季節です!
ダニ捕りドットコム
でダニ対策を〜!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒いなぁ・・・

2008/10/12 09:06
最近、特に朝が冷え込むようになって、朝方必ず目が覚めます。

そろそろ大きな布団をださないといけないかな?

今から子供とゲゲゲの鬼太郎でもみようかな

げ・げ・げげげのげ〜♪朝は寝床でぐーぐーぐー♪

ほんと最近の朝は寝床でグーグーしたいぴくみんでした。



鬼太郎の声聞いてるとやっぱコナンを思い浮かべちゃう。でもって、ねずみ男はげん太(笑)




〜おすすめサイト〜


できたてのサイト!自分で報酬額が決められる今までとは違うタイプだよ。


マクロミルへ登録
アンケートに答えるだけでどんどんポイントがたまります。
毎日いろんなアンケートが届きます。


ブログ アフィリエイト
ここは結構お得感があります。
サイドバーにいろんな広告記事を載せているので、今は何もせずに毎月2000円以上報酬を貰っています。
もちろん記事を書いても報酬をいただけます。案件は多いほうです。
記事を書いて貯めるならここが一押しです。


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑のバナーから新規登録をして、2週間以内に300ポイント以上貯めると・・・
1000ポイントプレゼントされるそうです!


ポチッとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ダニの季節です!
ダニ捕りドットコム
でダニ対策を〜!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スレイヤーズが見たい!

2008/08/05 22:22
天才魔道士リナ・インバースが活躍する「スレイヤーズ」


んと、何年前にスタートしたんだっけか?

TV東京系だからリアルタイムで見れなかったので、レンタルで借りてきてどっぷりはまりました。

もちろん原作はすべて読んでますが。



今また新しいシリーズがオンエアされてるんですね!

懐かしい・・・

めっちゃ見たい!

ゼロスは出ないのかしら???




スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
キングレコード
2008-10-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう一度放送してほしい!お気に入りのアニメは?

2007/11/30 23:53
コラブロさんのお題に答えたいと思います。

気になるお題は「もう一度放送してほしい!お気に入りのアニメは?」です。

今もアニメは好きですが、昔はどっぷりハマッてました。
そんな私にもう一度と聞かれると、全部!と言いたくなるのですが、ここは頑張って一つに絞ってみましょうか。

一番は「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」でしょうか・・・

TVシリーズとOVAシリーズがありますが、どちらも観たいです!

風見ハヤトの成長を初めから見たいですね〜!
ライバルとしてでてくる新条直輝、カール・リヒター・フォン・ランドルの成長も見逃せません!

アスラーダもなかなか味のあるやつですよね!
歌歌ったりするんですもの!

文章にうまくできないのですが、ほんと色んな人間ドラマのある作品です。
どのキャラも魅力的でほんと惹かれるアニメです!

見たい!見たいなぁ・・・


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
祝!TVアニメ化
おススメ漫画コーナー、本日は怖い系ばっかり??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 14:28
原作アニメ主題歌が戦闘音楽に! 『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!!
アニメの主題歌かぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 00:43
子供と楽しもう♪
子供と楽しもう♪ キャラウッドプロジェクトをみんなで楽しもう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 14:08
究極の定額ビデオ見放題サービス「ギャオネクスト」6月DEBUT!
究極の定額ビデオ見放題サービス「ギャオネクスト」6月DEBUT! GyaO NEXT(ギャオネクスト)ってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:35
結界師
さて、また漫画シリーズですが、最近結界師にハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/16 22:31
昨日の名探偵コナン
久々に昨日はリアルタイムで名探偵コナンを観ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/08 23:26
名探偵コナン
先日、TVで去年の映画のコナンを観た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 14:43
デスノート13巻
DEATH NOTE (13) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 14:33
アンパンマン
アンパンマンとあそぼ あいうえお教室(特典無し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 13:07

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ぴくみんのお宝探し アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる