アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オススメ」のブログ記事

みんなの「オススメ」ブログ


ダノンビオオリジナル専用ケースって便利!

2011/02/15 22:36
ダノンビオは、よく食べるのですが、普段買い置きして冷蔵庫に入れてると、他のものとごっちゃになったり、奥のほうに隠れちゃったりで、時々賞味期限の切れたものが発掘されたりともったいないことをしていました。

今回、「ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」「ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」と・・・

ダノンビオオリジナル専用ケース」をモニターさせてもらうことになりました。

画像

画像


ダノンビオ4個パックが2つ入る専用ケースです。

画像


これを冷蔵庫に入れるとこんな感じになりました。

画像


こうやって、冷蔵庫の棚にすっきりおさまるので、他の食材の後ろに隠れてしまったりということはなくなりますね!
また、定位置に置くことによって、いつもここにダノンビオが入っているとわかるので、子供でもすぐ出せます。
中も見えるので、どれだけ減っているかも分かるし、たくさん買っても箱の上にも置けますよね♪

ケースの底にはちゃんと滑り止めもついていて、引き出しを引っ張っても外側はしっかり固定されています。

とても便利です♪


そして、ただ今ダノンビオでは、「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」が実施中です。

ダノンビオを5パック食べて応募してみてくださいね♪

私も応募しよ〜っと!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ダノンジャパンのモニターに参加中です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログで宝探しキャンペーンの宝箱出現ページ

2010/09/18 12:42
私の出した宝箱のまとめページはこちらです。

よかったら活用してください♪

ブログで宝探しキャンペーンの宝箱出現ページ


オススメ情報〜!
クーポンサイトYouponに登録すると100名にAmazonギフト券1000円分が当たる!
また最大10万円当たるキャンペーンもやってます。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Oisixの野菜を食べて、野菜嫌い克服宣言!?子供が美味しそうに食べてくれました。

2010/09/09 20:32
私も昔そうだったのですが、子供って野菜嫌いなことが多いですよね。
昔はよく親に野菜食べるまでずっと同じの食事に出すとか、お弁当に入れるとか色々言われて育ちました。

私の子供たちも嫌いな野菜が結構あります。
パターンが色々あって、どう調理しても食べないもの。
調理法がかわれば食べられるもの。
原型が見えなければ食べられるもの。

問題なのが、どう調理しても食べないものですね〜。
味が嫌だと。
本当にこまります。
嫌いなものが多いと栄養も偏りますし、出来れば食べてもらいたい。


今回、Oisix(おいしっくす)さんで、注文したお野菜を子供たちに食べてもらいました〜!
画像


このセットは、子どもの苦手な野菜ランキング上位の野菜を詰め込んだ特別なセットだそうで、確かにうちのこの嫌いな野菜も結構あるある・・・

Oisix(おいしっくす)さんのお野菜たちは、有機野菜などの安心・安全なものばかり!

スーパーではあまり見かけない変わった食材なんかもあります。

今回、注文した中に入っていたので子供たちが嫌いだけど喜んで食べてくれたものを紹介します。


一つは、エリンギ。
画像


これは、エリンギの下のほうの部分なのですが、こりこりして美味しかったです。
バター醤油で炒めました。

画像

キノコって感じがなく、美味しい〜といくつも食べてくれてました。

一緒に写ってるトマトは大好物なのでバクバク食べてました。
これはみつトマトっていうのですが、濃厚なお味でした。



それから「白なす」。実物ははじめて見たかも。
画像


これは、ステーキ風に厚さ2センチくらいに切って焼きました。
上に鰹節をかけてポン酢をかけてみました。
ほんとにトロっとした感じになって美味しそう。
画像


子供たちの反応は・・・
トロトロ〜!おもしろーい!でした。
食べてくれるかな?と思ったのですが、喜んでたわりには全部は食べてもらえませんでした。
でも、ちょっとでも食べてくれただけでもよしとするか。



興味をもたれた方は是非一度お試しあれ

Oisix(おいしっくす)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クイズ$ウィルオネアに挑戦してゴールドバーを当てよう!

2010/08/10 14:45
ツイッターをされてる皆さんにご紹介!

クイズ$ウィルオネア」というクイズゲームがただ今実施されています。
提供は、ウィルコムです。

これは、4択問題が3問でてきます。
全問正解して、Twitterで結果をツイートすると毎週1名に当たるゴールドバー獲得の権利を得られます。



でもでも、この問題、結構難しいのですよ。
司会者のくまさんはとってもかわいいんですけどね〜。

私もチャレンジしましたが、2問目、最終問題で間違えること多数。
一応ライフラインというものが3つありまして、正解へのお助けヒントなどを出してもらえます。
これらをうまく使って3問正解しなくてはいけないんですね〜。
途中で間違ってもその結果をツイートできるようになってます。
でもなんか情けないですよね。
何度もやっていれば同じ問題もでてくるので、何度もチャレンジあるのみです。

とりあえず、3問正解してゴールドバー獲得権利は得ましたが・・・毎週1名ですからね〜。
1回目ははずれましたよ。今2回目の応募期間なんですが、こうやって紹介しちゃったらまた確率下がっちゃうかな〜(笑)

ゴールドバー欲しいな〜♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界に一つだけの梅シロップを作ってみませんか★

2010/06/03 22:30
梅シロップって知ってますか?

青梅に氷砂糖、それに食酢(米酢)かホワイトリカーを加えて出来るそうなんです。


作り方をみたのですが、まず、揃える材料がすごい。

青梅1kgに対して氷砂糖1kg!

1kgですよ〜!

そして、食酢(米酢) 又はホワイトリカー 35゜を150〜200cc。


瓶に、青梅と氷砂糖を3分の1くらいずつ入れていくんだそうです。

最後に食酢をいれて、梅が全部濡れるように瓶をひっくり返したりするのがいいそうです。。


3週間で約1.6リットルの梅シロップができるそうです。

すごいですね〜!


出来た梅シロップは、冷水や炭酸で割って飲んだり、お酒を加えて梅酒にしたり・・・
カキ氷のみつとしても使えるそうです。コレが一番子供も喜びそう!

意外と日持ちするみたいなので、色々使えそう♪


梅なので体によさそうですね!
夏バテ防止にもなるそうです。

今年の夏は梅シロップ手作りしてみようかしら・・・

子供と一緒に作ったら楽しいかもね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


贅沢妄想コンテストに応募してみたよ♪

2010/06/03 12:33
森永乳業さんの「ココロの贅沢クラブ」のサイトで

贅沢妄想コンテスト

っていうのが開催されています。


自分の贅沢な妄想を投稿すると、それを叶えるための軍資金100万円がもらえるかも!


面白そうだから私も投稿しちゃいました。

名前は内緒(笑)

いくつでも投稿できるみたいだから色んな贅沢考えよ〜っと!

これは!と思った投稿に投票もできますよ〜♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


ローソンの「プラチナケーキ」を食べてみたよっ♪

2010/05/26 21:20
ローソンで発売中の"Uchi Cafe SWEETS"。

そのシリーズの中に「プラチナケーキ」というのがあります。

お店に行って私が買ってきたのは、この3つ!
画像


プラチナケーキ モンブラン
プラチナケーキ ティラミス
プラチナケーキ チョコ

買ったら素敵な箱に入れてくれたので、自宅で食べるもよし、手土産にもって行くもよし!ですね♪

一番初めに食べたのは、チョコ。
画像

このケーキには、世界最大のチョコレートメーカー、バリー・カレボー社のチョコレートが使用されています。

食べてみると、濃厚なチョコの味が口の中に広がりました!
ほんとチョコ!って感じのチョコケーキです。
甘くてとても美味しかったです♪


次に食べたのは、モンブラン。
画像

私は、モンブランが大好きなので、期待も高まります。
栗の味が口いっぱいに広がって、最高!
いくつでも食べられそうな感じです。

こちらは、フランスのサバドン社のマロンピューレを使用しているそうです。
栗100%をそのままピューレにしているので、風味とコクがとても強いんだって!
なるほど、納得!


そして、最後はティラミス。
画像

クリームチーズとコーヒーがよく合います。
クリームチーズがうーんっていうのがよくあるんだけど、これは美味しかったです。
北海道産のマスカルポーネとクリームチーズを使用してるそうです。


どれもとっても美味しかったです。
一人で全部食べちゃいました(笑)





食べた中で一番を選ぶとしたらモンブランかな〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こどもちゃれんじのおためし教材を使ってみたよ♪

2010/05/15 23:18
こどもちゃれんじって、小さなお子さんをお持ちの方なら、きっと耳にしたことがあると思います。

ダイレクトメールなんかが、おうちに届いている人もいるでしょうか・・・

この「こどもちゃれんじ」は、生後6ヵ月〜小学校入学までのお子さんの発達段階に合わせた教材が届く、通信教育サービスです。

我が家にも、4歳の子供がいるのですが、今回無料のおためし教材というのを子供にさせてみました!

こんなの↓が届きます♪しまじろうの可愛い教材ですね♪
画像


年齢にあわせて届くので、4−5歳向けとなってます。

・ひらがなかけたよワーク
・ひらがなかけたよDVD

のセットです。


まずは、ワークに興味を持ったうちの子は、喜んで始めましたよ〜。
シールを貼ったりしてます。
これは、図形の認識を確認するものでしょうか・・・
画像



めいろなんかもありますね〜。
ただの迷路ではなく、数字の多い少ないの判断も必要なようです。
画像



間違い探しは必死になって探してましたよ〜。
画像



他にもひらがなをなぞったりするものもあったりと、一気に最後までやってました。
面白かったようです♪



次にDVD。
お試し版ということで、10分程度の短いものですが、内容は結構濃いものですね。

うみのいきものに関するクイズがあったり、あいうえおのうたで音楽にあわせて50音に親しめたり、5の数はいくつといくつに分けられるのかなど、しまじろうのアニメでマナーについて学べたりと楽しい映像で子供が自然に覚えられるような構成になってますね。

うちの子は、あいうえおのうたに興味を持ったらしく、何度も歌ってました。
たった10分ですが、最後まで真剣にみていました。


無料で、これだけ楽しめるのはいいですね〜。



現在、こどもちゃれんじでは、

はじめてたいけんキャンペーン♪

というキャンペーンを実施中で、資料請求をすると年齢に合わせた「えほん&DVD」と「リズムあそびCD」を無料プレゼント中です。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ダイレクトメールやCMなどでは分からない部分は、実際に体験してみて分かると思います。

親がやってみて欲しいから与える・・・ではなくて、子供が興味を持ってやりたい!と言ったものの方が同じ事をやっていても絶対伸びると私は思ってます。

是非、お子さんにこんなのがあるんだよ♪って教えてあげてくださいね☆



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


キシリクリスタル、食べてみたいのは「ウメミント」

2010/04/29 20:34
キシリクリスタルで食べてみたいフレーバーは?

というアンケートに答えます♪

私は「ウメミント」味が食べてみたいです!

ウメとミントがどんな味になるのか気になりまくりです!





今、アンケートにブログで答えると先着でキシリクリスタルがもらえるんだって!

私も答えてみたので、是非皆も答えてみてね♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その場で当たる!キャンペーン

2010/04/29 20:21
今月毎日チャレンジしていた、AGFの

「冷たい牛乳にも、こんなに溶けちゃう!」その場で当たる!WEB限定プレゼントキャンペーン

■ 賞品
<ブレンディ>インスタントコーヒー アイスカフェオレお試しセット(1,000名様)
プレゼント内容物:<ブレンディ>インスタントコーヒー30g、オリジナルアイスグラス、オリジナルマドラー

ということだったのですが、やっと今日当たりました♪

届くのが楽しみです♪



↓こちらはサンプルがもらえますよ〜♪
ドクターシーラボ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ドクターシーラボ 無料サンプルプレゼント中ですよ〜!
ドクターシーラボ 無料サンプルプレゼント中ですよ〜! ドクターシーラボでは、うるおい実感セットの無料サンプルをプレゼント中です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 00:06
バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場!
バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場! 子供が喜びそうなものが発売されますよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/03 21:50
カゴメ株式会社「トマレピ!」を使ってみたよ♪
カゴメ株式会社「トマレピ!」を使ってみたよ♪ カゴメ株式会社から新発売の「トマレピ!」シリーズ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 22:52
すべてをかなえる肌へ。“魔法の小ビン”ノエビア505 トライアル登場!
すべてをかなえる肌へ。“魔法の小ビン”ノエビア505 トライアル登場! 毎日のお肌のお手入れ、使うと気分がよくなるそんな化粧品が使ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 15:07
「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場
 「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場 最近はコンビニスイーツが増えてきて、しかも美味しい物がいっぱいですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 11:08
こんなCMがあること知ってますか?大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集!
こんなCMがあること知ってますか?大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集! 我が家もお世話になっている大阪ガス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:41
最近の当選品
今年に入ってからの当選品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 22:12
大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!
大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を! ペットを飼っている方にこんな迷子札を作ってみてはいかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 21:46
フレッツ光「光にして委員」活動開始!
フレッツ光「光にして委員」活動開始! NTT西日本のフレッツ光をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 22:10
京都の魅力!
京都の魅力! 京都と言えば、観光地が沢山ありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 09:49
カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!
カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売! 今月はバレンタインデーがありますが、来月はホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 10:10
熱い声にお応えして再復活!!デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」
熱い声にお応えして再復活!!デニーズ屈指の人気メニュー「ジャンバラヤ」 「ジャンバラヤ」という料理って知ってますか? 私は名前は聞いたことがあったのですが、食べたことはないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:08
「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画
「住之江競艇」&「大阪王将」&「MBS麒麟の部屋」コラボ企画 タイトルからして、一体何なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/02 12:01
久々に肌に合う石けんに出会えました!「ビ・セリ スキンソープ」良いですよ♪
久々に肌に合う石けんに出会えました!「ビ・セリ スキンソープ」良いですよ♪ 普段からなかなか肌に合う洗顔石けんというのがなく、今使っている石けんも気に入ってはいますが、他にも何かいいものないかな〜と探していて出会ったのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:10
3時間、食べ飲み放題で3,300円! 〜笑笑女子会プラン〜
3時間、食べ飲み放題で3,300円! 〜笑笑女子会プラン〜 女の子だけでヒミツのお話・・・ 飲んで食べて盛り上がりたい! でも、費用は程ほどに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:04
7割が「他人の携帯電話の着信音にストレスを感じることがある」
7割が「他人の携帯電話の着信音にストレスを感じることがある」 このタイトルをみてどう思われましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 21:22
年賀状はフジカラーポストカードがオススメ!
年賀状はフジカラーポストカードがオススメ! もうすぐ12月、郵便局ではすでに年賀状も発売されていて、本屋さんでは素材集なんかも売られています。 そろそろ年賀状を作成していかないといけませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 22:46
イーバンク銀行の口座はお小遣い稼ぎに必要です。
インターネットでお小遣い稼ぎをするのならば、イーバンク銀行の口座は是非持っておいたほうがいいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 07:14
ポイントサイトでコツコツお小遣い稼ぎ
お小遣い稼ぎの中には、地味にコツコツポイントを貯めて稼ぐ方法もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 07:14
ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」
ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」 前から気になってる商品があります。 これです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/27 16:05
「セコムの食」の中から、私がもらって嬉しいと思う、お歳暮商品
「セコムの食」の中から、私がもらって嬉しいと思う、お歳暮商品 普段色々美味しい物をお取り寄せしたりするのですが、自分で買うよりも人からギフトとしてもらうほうが何倍も嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:04
千趣会の花とギフトの専門ショップ 〜イイハナ・ドットコム〜
千趣会の花とギフトの専門ショップ 〜イイハナ・ドットコム〜 フラワーギフトを贈るなら、「イイハナ・ドットコム」がオススメですよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 22:54
お歳暮はもう決めましたか?
お歳暮はもう決めましたか? 11月も半ばになりました。 そろそろお歳暮の準備をされる方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:36
伝統の技で作った「水引館の結納」
伝統の技で作った「水引館の結納」 既婚者ですが、結納はしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 17:37
オンワード樫山の直営ショッピングサイトがグランドオープン!
オンワード樫山の直営ショッピングサイトがグランドオープン! 女性ならご存知の方も多いかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 20:53
お小遣いWOショッピングには一体何人登録してるんでしょうか?
ブログライターをされてる方なら、もう登録されているか名前は知ってるって言うくらい知名度は上がっていると私は思っている、お小遣いWOショッピングさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:55
4℃からチャリティージュエリーが11月27日(金)から限定発売!
4℃からチャリティージュエリーが11月27日(金)から限定発売! ジュエリーといえば、私は特別な日につけたいという気持ちがあります。 品質の良い物を長く使いたいので、普段使いにするにはちょっと気が引けてしまいます。 でもジュエリーからみたらどうなんでしょうね。やっぱりたくさん使って欲しいのでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 22:46
ヨーグルトの始めから、未来の健康まで。 ダノン90周年記念
ヨーグルトの始めから、未来の健康まで。 ダノン90周年記念 ダノンといえば、その名前を耳にしたり、スーパーやコンビニなどで商品を見かけることが多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/13 22:33
動くメールパーツが今なら無料でダウンロード!
動くメールパーツが今なら無料でダウンロード! 携帯電話も最近は色んな機能があって、使いやすいのか使いにくいのかよく分かりません(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 22:21
スリムアル木 食欲の秋でも、体脂肪を燃焼させちゃいましょう!
スリムアル木 食欲の秋でも、体脂肪を燃焼させちゃいましょう! これから冬になるにつれて女性はどうしても脂肪をためこんでしまいますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:11
お小遣いWOショッピングはどこまで進化するのか?
サイト開設時からずっと参加してきて思うのは、このサイト、一体どこまで進化するんだろう?ということです。 開設当初と比べたらかなり変わってますが、1ヶ月単位でどんどん変化していってるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 11:58
新世代ジェルファンデーション「シャンテカイユ」がきになりますね。
新世代ジェルファンデーション「シャンテカイユ」がきになりますね。 毎日とはいいませんが、外出時にはファンデーションをつけて顔を整えてますが、毎度の悩みはノリが悪いこと。 毛穴なんかも気になるし、ムラができたりと私化粧下手なのかな?って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/30 10:59

トップへ | みんなの「オススメ」ブログ

ぴくみんのお宝探し オススメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる