ぴくみんのお宝探し

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとって今年のMVPは、

我が息子です。

今年一年、とてもいろんなことをしでかしてくれました。

大半はびっくりすることなんですが、いつもフルパワーで動いてる彼を見ているといっぱいいっぱいパワーを貰えます。


そんな我が家の息子君。

まだ2歳だというのに、ペラペラとよくしゃべります。

はっきりいってうるさいです

パパの影響か、お笑い番組が大好きで、芸人さんの真似ばかりしています。

ここ最近は、

「キター!」だの。

「オモロー!」だの。

「いち、に、さん!」だの。

「やっちまったな〜!」だの。

暇さえあれば言ってます。

外へ出ても、知ってる人に会えば、「キター!」


それからどこで覚えたのか「アホおばば!」とか言うのでとても困ってます。

まあ、2歳児の言うことなので、皆笑ってかわしてくれてますが、さて、どう思われてるのやら・・・


歌も大好きで、毎日何かしら歌ってくれてます。

しまじろうが大好きで、毎日DVDを見せてとせがまれ、英語の歌を覚えて歌ってます。

びっくりなのは、数字を英語でもきちんと10まで数えられるんです。

今は11以降を覚えようとしてるみたいですが、微妙なところです。

記憶力がとってもいいんだな〜って思います。


と、面白かったり、すごかったり、毎日の成長にびっくりさせられますが、怖かったことも・・・

2歳なので、まだよくこけるんですよね。

道端でこけたのは数知れず。

階段からも落ちて病院へ運び込んだこともあり。

車が来るとわざわざ前にでて踏み切りの真似事をしようとするので、轢かれそうになったり。

色んなものを使ってよじ登って、高いところにおいてある薬を出してみたり(飲んだかとかなり心配させられた)。

注意をしているつもりでも、ほんの一瞬の隙を狙ったかのように行動するので毎日怖いです。


そんな息子君へ。
今年もたくさんの元気をくれてありがとうね。
ママは毎日スリリングで退屈しない日々を送らせて貰ってますよ
一日が終わって、君がすやすや眠っているのを見るとホッとします。
来年も元気な一年を過ごしてね
そんな君にサンタさんがプレゼントもってきてくれますように・・・


【エコロギフト】あなたにとって今年のMVPは誰ですか?

【みどりの森を贈るエコロギフト】


ブリザードツリーがとっても可愛いです。
ツリーがないので、子供も喜びそう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたにとって今年のMVPは誰ですか? ぴくみんのお宝探し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる